謎新ステーションblog版

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

冬コミの領布物

minayo29日の新刊ですが、ヒカリアンの新刊は残念ながらありません。
精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいでした。
「中国様に新幹線が売られてしまうかもショック」は相当こたえたようです。

中途半端な物を今作るよりは、夏までもう少し内容を練りこんで・・・な決断ですのでお目見えの際にはよろしくお願い致します。

代わりといってはなんですが小さな看板ガールを展示する予定です。

らんでぃさんに「ミナヨちゃん」のビーズ人形を作っていただきました。
(相変わらずいい仕事してるなー)
スペースにひっそりとたたずんでいるはずですのでよろしくお願い致します。
「白黒リリ」ビーズ人形も借りてきましたのであわせて展示する予定です。(どちらも非買品)

SDGFの方は爆ゼロ小説(プロポーズ編)の新刊が有ります。
短編ですがよろしくお願い致します。

それでは、明日「西ホール くー36a」でお待ちいたしております。

| 未分類 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

冬コミへ向けての執筆作業の為

オエビなどのHP更新が止まります。
冬コミは12/29 西くー36a「5年3組魔動組」で参加致します。
新刊予定は決まりましたらお知らせ致します。
ブログは会社で書くことも出来ますのでネタを思いついた時に更新すると思います。
しばらくはこの記事をTOPに置きますが下の記事も参照してくださいませ(汗

↓(島根お歳暮キャンペーン応援中)
諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。
国民よ、島根県のお歳暮を、買えよ国民!
島根県民は諸君らの力を欲しているのである!
[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお歳暮を!「買えよ国民!」]

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

もう・・・だめかも・・・・(ぱたり

絵が描けなくなってるー。
描いても描いても気に入らない・・・orz
軽いスランプ状態に突入で新刊が赤信号です(汗

もしも新刊が無かったら
「謎新さんは愛しい新幹線が中国様に売られてしまうかもしれないショックから未だ立ち直れずに新刊落としたんだなー」
とでも思ってくださると嬉しい。

いや、いちおう無駄なあがきだけはしてみますけれど・・・。
どこまで頑張れるのか非常に謎です。・・・ハイ

黄金勇者 ゴルドラン BRAVE-BOX

臨時ボーナス(賞与ではありません)が入ったので遅ればせながら注文しましたよ。
ところでフィギュアが毎回付いてくるのは仕様なのだろうか・・・。
かさばるので保管に非常に困りますー(笑

ドラン・・・可愛い格好イイなあ・・・。大好きだよ。





あと、キヨスクで見つけて発作的に買ってしまった
東海道新幹線ペーパークラフト付カレンダー
すげー、可愛い。萌えた(笑
JR東海だけでなく他社新幹線でもこういう仕様のがあればいいのにー。

| 未分類 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

| PAGE-SELECT |

