謎新ステーションblog版

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

この世には畜生しかいないのか・・・ヽ(#`Д´)ノ

朝日新聞のトンデモ読者投稿

何かもうね、一人でおちおち出歩けないないのかと・・・。
世も末ですねえ。
いい親父が罪の無い女性をよってたかって撲殺って・・・。
言葉が有りません。畜生にも劣ります。
犠牲者になったのご冥福をお祈りすると共に、犯人には極刑の死刑を望みます。
10年やそこいらで、出てこられたら凄く怖いですよ。

こういう極悪人を裁けるなら陪審員やってもいいなあ・・・。
と思うんですが、どうでしょう。
でも、参加する裁判は選べないんですよね、確か?

【愛知・女性拉致殺害】 「殺さないでください…」 朝日新聞拡張員、無視して鈍器でメッタ打ち…顔を粘着テープで何重にも巻き殺害か 痛いニュース(ノ∀`) 様

犯人が捕まってなかったら、JR名古屋駅前で第2の犯行が・・・。
って所にガクブルです。
そして朝日新聞社の販売員という事実を、隠して報道する朝日新聞の態度にも反吐が出ます。

さすが、アサピークオリティ。
自分に都合の悪い事には蓋をするのね。
お得意のジャーナリスト宣言はどうしましたか?



本日のめもめも
男、満席の飲食コーナーで4人用テーブル席を占領→相席を求めた男性を暴行死させる…茨城 痛いニュース(ノ∀`)様
これも酷いと思いました。
スーパーは眠る所ではありません。
犠牲になった方へお悔やみ申し上げます。

【中国】 高速列車が、轢断した「死体の上半身」を貼り付たまま次の駅まで走行 …列車の運行を優先し、停車せずに轢く  痛いニュース(ノ∀`)様
さすが、チャイナクオリティ・・・としか言えない。
怖すぎます。見たら一生のトラウマ物です。

世界最高峰の新幹線。韓国人は新幹線の安全や訓練をどうやって行っているか知っていますか??   |  時事ニュース(enjoy korea)
これは和みます(´∀`*)

中国と韓国の歴史論争   |  伝統(enjoy korea)
どうみても韓国側の捏造です。本当に(ry


| 未分類 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

ジャベリン君は幸せになれるといいね(´∀`)

Javelin<英国>日本の「新幹線」お目見え…日立製作所製車両
 【ロンドン藤好陽太郎】鉄道発祥の地・英国で初めて運行される日本製の鉄道車両が23日、英南部サウサンプトンに到着した。日立製作所が作った新幹線型の高速鉄道向け車両で、近く試験走行を実施。09年に運行を始める。
 ロンドンと英南東部アシュフォード間(109キロ)を最高時速225キロで走るほか、12年のロンドンオリンピックでは、ロンドンと競技会場を往復する。今回到着したのは、1編成(6両)。09年までに29編成(174両)を計500億円で納入する。
 欧州の鉄道市場は、独シーメンス、仏アルストムの金城湯池だが、日立は「英国進出は、東欧などへ足場を広げる大きなステップになる」(幹部)と意気込みを見せている。
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 -


今日は更新しないつもりだったけど、こんなニュースが配信されたのでは更新しない訳にはいかないなあ・・・www
白がベースの日本製の新幹線とは違って、濃紺がベースで何となくオサレな感じがします(´∀`*)
ベース車両は「885系かもめ」と「800系つばめ」を足して2で割ったような印象を受けました。
実際はどうなのかは判りませんがwww

愛称は「javelin(ジャベリン)」で、槍を意味するのだそうで・・・。
格好イイ愛称ですね。ネタにもしやすそうですし(をい)

地元での関心も高そうですし、イギリスの地でジャベリン君は幸せになれると良いですね。
中国でのE2系の扱いはホントに酷いですからね。
本当に可愛そうです。(´Д⊂)
(関連スレ)
イギリスを走る新幹線 Javelin   |  ニュース・経済(enjoy korea)

| 未分類 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

[ ゚◇゚]最初に言っておく・・・また暫く潜ります。

お久し振りです。
暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私は連日の暑さで、少々バテ気味です(^^;

私のお盆休みは原稿とスタンプラリー(笑)と夏の大イベントで終わってしまいました。
何はともあれ、ヒカの新刊が無事に出たので良かったです。
冬のイベントの申し込み書を昨日投函して、今日はゆっくり眠りた・・・・いやいや、まだ眠れないよorz。

イベント月間はまだ続きますので、また暫くの間また潜ると思います。スミマセン・・・orz
次は緑色の人達の本を頑張って作らないと・・・(^^;

本日のめもめも
お盆から現在にかけて気になった記事から・・・。
自分が忘れない用のメモとか、イロイロです。

韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い  痛いニュース(ノ∀`)様

私が夏のイベントに行っている間にこんな愉快な事が( ゚∀゚)
だめだこりぁ(笑
ボボンハウスというのも癖になりそうです。

【韓国】歴史歪曲マンガ、『嫌韓流3』が8/28に発売   ニダー速報(仮)様

マンガ嫌韓流3

管理人様、復活おめでとうございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かくいう私も「嫌韓流」が「3」まで出るとは思いませんでした。
まあ、新しいネタが次々に出てくるので、ネタ出しにはあまり困らないのかな?

とりあえず、発売日に本屋にgoですねw




“生活保護受給者の自家用車所有、認めるべき” 住民グループが熊本市に申し入れ 痛いニュース(ノ∀`)様
私は運転免許を所持していませんが、無くても案外何とかなるもんです。
両親も車持ってないので、車の無い生活が染み付いてるせいかあまり苦に思った事は無いですね。
車検代とか税金とか、維持費が払えるなら生活保護いらないのでは??


完成間近の橋が突然崩落、22人死亡 “断面には鉄筋見当たらず”…中国 痛いニュース(ノ∀`)様
コンクリ会社にお勤めの友人にこの話をしたら、すごく驚かれたのが印象深かったです。
この国は資源の無駄遣いばかりして、地球にちっとも優しくないですよね。(*`Д')


中国、アメリカに対し、「太平洋の東西分割」提案か 痛いニュース(ノ∀`)様
その前に中国って太平洋に面している所って殆ど無いのでは?
こういうヤバイ考えの国が隣に有るのに、無防備条例とか正気の沙汰とは思えませんね。


中国人の見た韓国 <全訳完成>  enjoy Korea うおっちんぐ。様
こちらの管理人様も復活おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱり中国人も似たような事思ってるんですね(笑
理想は反日3カ国で同士討ちでも何でもして頂ければと(´∀`)


【社会】「一緒にハグしませんか」…ぬくもり求めてフリーハグ、若者たちに流行?★3  ニュース速報+@2ch掲示板
実はこの団体、見たことあるんです・・・。
駅前で何やってるんだろう・・・と思ってました(笑) 、暑いのに。
[ ゚◇゚]  「最初に言っておく・・・だが、断る!!!!!」

とりあえず、今回はこんな感じです。
それでは暫く、潜ってきます。

| 未分類 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

| PAGE-SELECT |

