謎新ステーションblog版

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

とりあえず元気(?)です

お久し振りです。

blogを随分放置しておりました。
申し訳ありません。

私生活の方でいろいろありまして、精神的にテンションがなかなか上がりませんでした。
決して07年度のライダーにうつつを抜かしていた訳では有りません(^^;
そんな感じで暫くの間は、ミクの方でまったりと日記を書いておりました。
(全体公開では有りませんが・・・)


でも秋の総裁選以降、燃え尽きてしまったというのは本当です。
今の政局を見るとグタグタ感はどうしても拭えませんもの。

とりあえず2月22日の竹島の日に向けて再始動致します。
とはいえ、更新頻度はゆっくりめになると思いますが(^^;
2008年版の竹島タン絵も現在製作中なので、そちらの方も暫くお待ちくださいませ。
(待っている方がいらっしゃるかは判りませんが・・・)
最近会社から帰ってくると、疲れててすぐ寝てしまうので・・・orz

最近読んだ本とか
ライダーグッズコレクション2008
仮面ライダー電王


昨日買って来ました~。
07年~08年初頭にかけて発売された仮面ライダー電王のグッズ紹介本。
大型玩具からカードまで網羅されているのがいいですね。

自分的には現在の電王に至るまでの開発秘話が一番楽しかったですね。
ボツ案にあった「ドクターイエローっぽいゴウカ」とか「伝説の職人(笑)」はちょっと見てみたかったです。

ゼロノスも一歩間違えたら「陰陽師ライダー」になっていたのかなと・・・(^^;

あと今年も出るみたいですね。大人向け電王フィギュア。
(名前とか正式名称忘れてしまいましたが・・・)
毎年出るアレです。20000円ぐらいするやつ(苦笑
そして多分「野上良太郎購入券」とかが付いてくるんだと思われます。
(推測ですが・・・少なくともカブトの時はそうだった)
夏発売だそうですが、このバージョンのアルタイルは出ないみたいなのでちょっと安心です(^^;

有ったら、買ってしまいそうなんですもん。高いのに・・・orz
欲しいけど出て欲しくない商品(金銭的な意味で・・・)ですね(苦笑


| 未分類 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

| PAGE-SELECT |

