謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

こんな事している場合じゃないのに・・・

BL(ボーイズラブ)でわかる日本史 幕末編

原稿、あまり進んでいないのに気になって仕方が無かったのでネタも含めて購入してみました。



コミックスだと思っていたら、全編小説(と言って良いのか)でした。
個人的には「コミックスの方が読みやすくて良いのになあっ」て思うんですけれど。

それに幕末から維新にかけてって、自分的にはあまり萌えがないのよね~(笑
第二弾があるならば、平安後期から鎌倉前半・・・又は戦国時代の辺りでお願いします。

そんな訳で少々、読むのがツライのです。
時間もあまり無いので、さらりと斜め読みだけはしましたけれど(汗。
文体も挿絵も私の趣味では無いのもツライ所です。

もうちょっと上手い人を使ってくれればいいのに・・・と思います。
まあ、その辺の嗜好は人それぞれだとは思いますけれどね。
私には合わなかっただけなのかも知れません(^^;

当blogの関連事項としては、朝鮮半島の事が少しだけ触れられています。
3ページぐらいですけれども(^^;
でも、「なんだかなぁ・・・」な内容でしたが。
(このへんは詳しい書いた方がいいのでしょうか・・・?)

個人的には購読する程の本じゃないなあ・・・という印象を受けました。
立ち読みか、古本での購入をオススメ致します。

・・・でも立ち読みも少し恥ずかしいかな(笑 内容が内容だけに・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/100-22b74463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

