謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

チャングムの夢 第16話+色々α

あの時殺されそうだった王様を助けたのは、チャングムだったんだ!!
な、なんだってーーーー!!!



1話で助けた人が「実は王様でした」・・・というのが、やっとチャングムさんも知る事となりました。
つか、引っ張りすぎwww 
今回は「幽霊騒動」という事で、息抜き&次回への前振りって感じのお話でした。
チャングムさん・・・いくらスラッカンに入れたからって、ちと浮かれすぎでは(汗
さて、来週は黒幕登場!? どうなりますやら・・・。
今回の見所は虎よりも強いダチョウ(の子供)かな。
強すぎだよ、ダチョウ(;゚д゚)
今回テキトウですみません。でもこれ以上書けないので・・・orz

やはり他ごとやりながらだと、頭の中に入ってきませんねぇ・・・


最近読んだ漫画イロイロ
Dandy dragon&Spring・tigerDandy dragon&Spring tiger
昔、みのり書房から出ていた「ダンディ・ドラゴン」の復刻+α版です。
みのり版を持っている私ですが、コミックスに未収録の話も入っていて、ちょっとお得な感じがしますー。
大河ドラマ「独眼竜政宗」のパロディ本ですが、政宗を知っている人なら楽しく読めるのではないかと。

コレ読んだら、大河ドラマのDVDが欲しくなっちゃっいました。


喰いタン 6 (6)

タイムリー(?)な牛丼ネタから始まります(笑
牛丼好きじゃないのですが、高野が美味しそうに食べているのを見ると美味しいものだと錯覚しそうになります。
高野の為に警官3000人を配備する緒方に愛を感じました(笑
(*´д`*)



マンガ 日本人と天皇―近代天皇制とはなにか
本屋で立ち読みして、真面目に気持ち悪くなりました。
なので、さらっと読みです。
「天皇制が無くなる=自由になる」
という考え方が私には理解出来ません。
そういう思考はどこから出てくるのやら・・・。ヽ(`Д´)ノ

そもそも「国歌を歌わない」ぐらいでサッカー界から追放されるなんて、ありえない。荒唐無稽すぎるwwww
まあ、税金から給与を貰っている公務員が、その指示に従わないのは問題有ると思いますけれどね。

愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (2)
いつも私に笑いとネタを提供してくれる新條先生のコミックスです(笑
主人公の秋羅が、どこかで見たこと有るようなキャラですねー。( ゚д゚)
どこをどう見ても「SEEDのキラ」です。本当にありが(ry

そして来月ドラマCDが出るらしいのですが・・・。

秋羅:保志総一朗

って、中の人まで同じかよ?
ヽ(#゚Д゚)ノ



愛を歌うより俺に溺れろ!~
溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~

石田彰も出てるのか・・・・。多分それだけで買う人いるんだろうなあ(笑
斎賀さんの女性役は珍しいので聞いてみたい気もするんだけれど・・・。
うーーーん(悩

(参考)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
COMPLETE BEST’
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/102-bb56228d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

