謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

新しい携帯になりました

新しい携帯ビックカメラで友人のOさんと本日機種変更してきました。
機種はW45Tです。
昔から東芝を使っていたので、馴染みやすいかなあと。

ちなみに私がブラック(デスサイズ色)で、Oさんがグリーン(ハロ色)です。

私はデスサイズのつもりだったんだけど、Oさんはストライクノワールだの、ブリッツだの言いだすし・・・(笑
ブリッツは縁起でもないから、ちょっとね・・・(汗

で、Oさんとの以前からの約束通り「ガンダムさんのヒヨコ」マスコットを装着してみましたwww
(新しい携帯にしたら付ける約束をしていたのですよ)
suicaペンギンも付いているので鳥づくしですね(笑
鳥と言い切るには、かなり微妙だけれども。

今回、auからの切り替えサービス値引き&TU-KAからの移行ポイント&ビックポイント使用で現金を使わずに変更出来ました。
ラッキーだったんだけど、「よっぽどTU-KAからauに移行させたいのね」とも思っちゃった。
値引き率が半端じゃなかったです。
だって値引きが1万円近くあったんですもの(笑

機種変更せずにいた5年の間に携帯の進化を実感しつつ、現在マニュアルとにらめっこ状態です。
ああ、また目がしょぼしょぼします・・・orz

でも、明日までに基本操作覚えておかないと困るし・・・、ううむ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/103-87ad6b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

