謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

お買い物と10/14の漫画感想etc

首と肩がゴリゴリと凄い音がしています。
時事でイロイロ気になる事は沢山有るけれど、チェックは出来てもツッコミいれる元気が有りません(笑
そろそろ、肩をマッサージしてもらいに行かないとヤバいかな?
忙しくてなかなか行けないのですが、来週早々にでも行きたいな・・・。

今日は10時間睡眠で、少し体力も回復したので友人のOさんとお買い物に行ってきました。

ショッピングで、いろいろ掘り出し物があったのが嬉しかったです。
あとは携帯の機種変更をしたいので、お店で機種を見ながらいろいろ悩んでみました。
午後のお茶と共に食した、紫芋のケーキが美味でございました。


最近購入した本とか、最近見たアニメとか
ニホンちゃんマニアックス

知らない間に第二弾が出てました。
Oさんが関心を持ってくれたようなので(良い傾向なのか?)、今度会った時にでも
擬人化たん白書と共に貸そうと思っていますwww







後宮 1 (1)
後宮 2 (2)
古典「とはずがたり」を原典とした漫画本です。
キャラクターの見分けが付かない(みんな同じ顔に見える)ので、何回か読んでやっと内容が理解できる・・・そんな感じの本でした。

続きが気になるので、原作の現代語訳版を読みたくなってきたかもです(笑



地獄少女 3 (3)
アニメ版は見た事が無いのですが、何故かコミックス版は買っているのです(笑
アイちゃんが格好いいのです♪
私はホラーが全く駄目な人なのですが、これぐらいの感じだったら大丈夫かな・・・(笑
そんな訳で「面白いよ」といろんな人に勧められている「ひぐらし」が読めないんですよ(汗

〈ANIMEX1300 Song Collection シリーズ〉(2)ラ・セーヌの星
yahoo動画で10/31迄公開中のラ・セーヌの星は現在24話まで視聴しました。
どうしよう・・・今見てもフツーに面白いんですけどwww
ツッコミどころも沢山有りますが(笑
頑張って今月中に見終わらなければ・・・。


とりあえず、こんなカンジです。
肩が痛くてツライので、これ書いたら寝ます(汗

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/106-2a67175e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

