謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

とうとう、やってしまいましたか・・・・。

北朝鮮が地下核実験に成功、朝鮮中央通信が報道

 【ソウル=中村勇一郎】北朝鮮の朝鮮中央通信は9日午前、同国の科学研究部門が同日、「地下核実験を安全に成功裏に行った」と報じた。
 実施場所や実験内容には言及していない。
 韓国政府は同日午前10時35分ごろ、北朝鮮北東部の咸鏡北道花台(ファデ)郡付近を震源とする地震波を観測しており、核実験によるものかどうか確認を急いでいる。
 核実験が事実であれば、核兵器保有に必要な技術を完成させたことになり、北朝鮮核問題は重大局面を迎える。
 北朝鮮は国際社会の度重なる自制要求を無視し、予告からわずか6日後に実験に踏み切った。
 朝鮮中央通信は核実験について「科学的計画と綿密な計算によって行われた今回の核実験では、放射能漏れのような危険が全くなかったことが確認された」と強調。
                                   (読売新聞) - 10月9日21時3分更新


あー、やっちゃったな・・・な感がある、北の核実験です。
元々、常識が全く通用しない相手ではありましたが・・・。
国の大半の民が飢えで苦しんでいるというのに、ミサイルを作るお金はあるのね・・・。
理解に苦しみます。><
飢えているから人道的配慮から援助しても、結局の所は本来いくべき所に行かない。
これでは本末転倒ですよね。
個人的にもこれまでの日本政府の北への経済制裁は手ぬるいと思っていたので、毅然かつ手厳しい経済制裁を望みます。

小泉総理北の将軍様■独占取材!私だけが知っている小泉純一郎■
日曜日の夜10時からでしたが、何となく見てました(笑
アニメパートが凄く不自然だったという印象が・・・。
安部氏の声が妙に素っ頓狂な感じだった。
これじゃ、空気読めてない子みたいだよ・・・・・。

本日のめもめも

【TBSアニメ】「コードギアス 反逆のルルーシュ」のプロデューサーが朝鮮総連と深い関わりを持っていた 痛いニュース(ノ∀`) 様

始まる前からプロパガンダ色が強そうだなあ・・・と思っていたのですが、やっぱり・・・なのですね。
何か・・・凄い反米色の強いアニメですね。
現実問題として攻めてくるなら「特ア3ヶ国」以外に考えられないんですけど(笑
実際、北の国はミサイル撃ってきているわけですしね・・・。
グロ・シーンもあるらしので、ネット配信で見ようと思っていた私は正直、視聴を悩む所です。

まあ・・・1話ぐらいは・・・見てみようかな。

でも今一生懸命見ているのは、Yahoo動画にて配信中の「ラ・セーヌの星」だったりする訳で(笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/109-68d2690c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

