謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

チャングムの夢 第18話

少女 チャングムの夢 2007年 カレンダー

ちょwwwww
カレンダーなんて出るんだ???
チャングムさんとヨンセンのポーズが微妙で可笑しいなw
私の来年のカレンダーは、新幹線カレンダーの予定です(関係ありません)

さて、刺客の話はもっと引っ張るのかなと思ったら、今回であっさり解決してましたねえ。
大体、一国の王様がロクな護衛も付けずに旅行するだなんて、チャングムさんでなくても怪しみますってwww

戦闘シーンは今回、無意味に動いてました(笑
ジョンホさんは壁を走ったりしてたし、なんか違う方向に突き抜けてましたし。

しかし、火吹きの人・・・・あの爆発で良く生きてましたね。
もう、なんでもアリですねえ・・・・。

とうがらしさて、来週は料理を作るみたいですよ。
予告からして、この時代には存在しないモノが登場しています。

って、何を作るんだか・・・。
いろんな意味で来週、ワクテカです(笑

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/110-baf62f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

