謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

チャングムの夢 第17話+α

チャングムの夢 17話
料理勝負が無い話はつまらないと思いながら見てました。
実際眠かったので、あまりキチンと見れていません(汗
(最近そんなのばっかりですねえ・・・)

黒幕が人の良さそうな長官だったのが意外でした。
ヘヤ医女は父親を人質に無理矢理、刺客として働かされていたようですね。

ところでチェゴサングンが食べても平気で、王様が食べたら瀕死の食中毒になる「セリ」に含まされた毒ってなんだろう・・・??
結局なんだったんだろう。
次週明らかになるのかなあ。
それと、実は悪代官な長官が王様に湯治を奨めておりましたが・・・。
ところで、李朝時代に湯治の習慣なんてあったのかな?

それ以前に
病気で衰弱している人間に入浴を奨める」のはどうかと思います・・・。


その他イロイロ感想
喰いタンSP 香港編
このドラマが始まった頃は原作とのギャップに苦しんだものですが、慣れてしまうと結構クセになりますね。
とにかく高野の箸アクション(?)が久し振りに見れて嬉しゅうございました。
高野は原作もドラマ版も可愛いって事で(笑

来年早々にパート2も放送されるとの事で楽しみです。




駅弁ひとり旅 1 (1)

駅弁が美味しそうに見えるのがいいですね。
「鉄子の旅」とはまた違う魅力があります。

ああ、旅行に行きたいなー。
山陰の辺りなんてどうだろう・・・。(希望

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/111-ce83c546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

