謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

並んでまで、食べたいものかしら?

今日は2年半ぶりに吉野家の牛丼が復活するって事で、どこのチャンネルを回しても牛丼特集やってましたね。

私自身は「牛丼は脂っこくってキライ」な人なので、並んでまで食べたいって人の心境が良く判らないのですよ。
それに自分で作った方が、味の調整も出来て美味しいと思うんだけれど・・・。

まあ、食べる・食べないは当人の自由なので別に問題ないかと。
実際問題として、アメリカ牛よりも中国毒野菜の方がよっぽどヤバイと思うわけで。

だけど、どこもその件については触れてなかったなー(笑
何故でしょうねえ(笑

相変わらず、日本のマスコミは中国様には甘いようですwww
何かゲンナリしちゃいますね。

関連ブログ様
吉野家、"牛丼復活祭"で長蛇の列…女性も「早く並ばないとなくなると思って」と行列待ち
痛いニュース(ノ∀`) 様


| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/114-d8148b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

