謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

9/11の漫画感想










何を思ったのか、「鉄子の旅」を一気読みです。

鉄ヲタの横見さんと、それに振り回される女性漫画家のキクチさん&編集さんがとても可笑しいのです。

私も鉄道は好きですが、ここまでは流石に極めれないなあ。
やはり電車に乗って旅するなら、観光とか名物とか食べたいと考えちゃう方ですし。
そんなわけでキクチさんに同情しつつ、横見さんのリアクションが面白いのでこういうのもアリかなあと思いました。
私、長時間電車に乗っても苦痛じゃない人なんですよね。昼間限定ですけれど。
大垣夜行やムーンライトながらは、眠れないから苦手なのですー(笑

こないだ長浜に行ってきたばかりなのに、この本読んだらまたどこかに行きたくなっちゃったなあ・・・。


ああ、長浜旅行の写真の加工もしなければ・・・。
今日は目がしょぼしょぼするので、明日やる事にしようwww

特ア関連で気になったネタ
【中国】"幼児の頭が巨大化する奇病も" 河川の6割、水銀などで「深刻な汚染」…残りも汚染進行中 痛いニュース(ノ∀`) 様

何だか取り返しの付かない事になってるなあ・・・。
何より加工食品が怖い。やっぱりどこの産地のモノを使ってるかとか表記が欲しいですね。
水銀とか通常の4倍以上の残留農薬って有り得ないから・・・。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/117-94781d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

