謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

おでかけ日記 8/26

劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭~

昨日はOさんと、お買い物デーでした。
←「らしんばん」に立ち寄ったら、中古で少し安かったので思わず衝動的に買っちゃっいました(笑
どうやら自分で思っている以上に、跡部が好きみたいですよ。
多分、キャラ的にオイシイ奴だからだと思うんですけども。
とはいえ同人誌買い漁ったり、グッズ集めとかは殆どしていないので不思議なハマリ方ですね(汗

本編の内容はテニス云々は抜きにして、ファンの為の娯楽映画だと思えば最高に楽しめます。
つか、笑いすぎてお腹が痛いです。
「跡部からの贈り物」が誰の為なのかも、見逃せないキーポイントですね(笑
この日は↑コレが買えたので、大満足でした。(そんなんでいいのかと・・・自分)

この日のお昼はアンデルセン ブレッド&ヒュッゲで食べました。
パン付きのセットを頼むと、パンが食べ放題なのですよ。
口当たりが良いので、いつもついつい食べ過ぎてしまいます。
お洒落な店なのに、お互いの話題がオタクくさいのはご愛嬌という事で(笑

カラオケを2時間程してから午後のお茶を頂きました。
この日は季節限定の桃のケーキとアッサムティーを注文しましたです。
どうでもいいですが、アッサムティーの事を未だにアッサームと言う癖が未だに抜けませんよ(笑

半人半馬なロボで、武士道一直線で、「コウチャッチャー」な奴だけど、大好きだよアッサーム(笑
対になってる「セイローム」も大好きだったけれども。
嗚呼、「ラムネ&40」の第一部(のみ)がもう一度見たいなあ。
Gyao辺りでやらないですかねえ(笑

あと近日中にOさんが付き合ってくれると言うので「太陽」という映画に行ってきます。
連日混みあっているらしいので、無事に見れるのかちょっと心配ですれけどね(汗
無事に見れたら、そのうち感想でも書くと思います。

個人的めもめも
プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後 初回限定版
10月に発売されるゲームなのですが。
とりあえず有定会長が神谷氏のままだったら、どんなクソゲーでも「ファンのお布施」として買う覚悟なんですけれど(笑
アフレコが事故前に終わっていれば良いのですが・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/124-47b4c1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

