謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

チャングムの夢 第13話

いよいよ、今日から壷料理を教えて貰える事になり、朝からウキウキのチャングムさん。
喜びを隠し切れない様子です。

一方、チェ尚宮チームは浮かない表情です。
「秘伝料理をモノに出来ないのは、チェ一族の恥」
という事らしいです。
だから盗み聞きなんて、恥知らずな事ができるんですねー。

「さすが盗み聞きは、チェ一族のお家芸だな」
と、シン・アスカ風にツッコミを入れてみます(笑

まあ、盗み聞きで秘伝料理が伝授出来るのなら誰も苦労しない訳で。
案の定、最後の大事なポイントを忘れてますよーー(笑
チェ尚宮チームは先に帰って、捏造した壷料理を王様の前で披露する事になるのかな?
そこで赤っ恥をかくのも、らしくていいかもーー(笑

結局の所、壷料理の極意は
「真心」
という事らしいです。
いや、でも・・・そんなに凄い料理には全然見えないんですけど?
良く判らないけど、万能薬みたいなモノって事でいいのでしょうか?
でも、チャンスロさんの恋の病(爆)は治せないみたいですけれどねwww

今回のどーでもイイツッコミ
ジョンホさんが居合切りモドキをしていました。
あの刀では切れないと思うんだけども。またウリナラ起源ですか?・・・ヤレヤレです。

山蜂蜜って結局誰が盗んだのかな?
先に帰ったチェ尚宮チームの手荷物には無かったように思うのだけれど?

来週「海賊」が出てくるみたいですが、十中八九「倭寇」なんでしょうね(笑
でも、どう見ても日本風の船では無かったようですけれど・・・。

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/125-dacd43cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

