謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

功名が辻 第33回

山内一豊と妻千代101の謎
第33回 「母の遺言」
とうとう母上様が逝ってしまわれました。合掌。

一豊様は肉体労働系で、康豊様はどちらかというと頭脳労働派みたい。
兄弟と言えど、昔からソリが合わなかったみたいですね。
一豊様も「自分は槍働きでしか、出世出来ない」という自覚が有るものだから、康豊様に図星さされて逆ギレしちゃうし・・・。
一豊様は40過ぎのいい親爺の筈なのですが、おとなげない(笑

今週は法秀尼さまが亡くなるという少し重い話の筈なのですが、一豊夫婦の「肩揉みっこ」に凄く和んでしまいました。
何、この可愛いご夫婦(笑

来週は雅な事が不得手な一豊様が奮闘する様が見られそうです。
楽しみ(笑


おまけ

功名が辻成分鑑定機
↑こんなのがあったので、早速やってみました。

謎新の47%は一豊の真直ぐすぎる気性で出来ています
謎新の38%は寧々の嫌味で出来ています
謎新の9%は藤吉郎の猿芝居で出来ています
謎新の4%は爽やか竹中半兵衛で出来ています
謎新の2%は千代の笑顔で出来ています

・・・・なんか微妙な結果ですが(笑
一豊様の真っ直ぐすぎる所が、寧々様の嫌味で相殺されているような気がします(笑

功名が辻占い
↑こんなのもあったので再度チャレンジ(笑

謎新さんは寧々 です!
寧々のあなたは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

謎新さんの開運ダンスは、バレエです!

私、踊りなんて踊れないのに(苦笑
踊れても、盆踊りぐらいしか・・・(汗
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/127-812f4c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

