謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

インテックス大阪、お疲れ様でした。 2006年夏

この日は朝の5時起きでした。
青春18切符を使っての大阪行きなので、朝早いのは仕方が無いのですけれど。

同行のR氏とOさん、お疲れ様でした。
それにしても「ろぼっと焼」は買えなくて残念でしたね。
ユニバーサルシティウォークで買うのが一番楽な入手方法なんではなかろうか?
大阪城だと入場料必要だし、飲み屋だと夕方からしか店が開かないし。

Oさんと一緒に入ったクリスタ長堀にある「カフェ・ド・フロール」はギャルソンさんがいて、なかなか良い感じでしたよ。
ケーキとコーヒーもウマーでした。まあ、お値段もそれなりに・・・ですが。

インテクッスでは皆様お疲れ様でした。
私自身はOさんが買ってきてくれた「プリ×2」本で、かなり満たされてました。
ありがとうございます。m(_ _)m
帰りは毎回恒例の「ポムの樹」で締められなかったのが心残りでしたが、焼き鳥屋の親子丼もまあまあ美味しかったので良かったかな。


私 信

K様、なんとか新刊が無事に出て良かったです。
それにしても、グリフォンT様のカードが出なくて残念でしたね。(これがでれば揃ったのに・・・)
遅筆ですが、私も萌えを発散出来るよう頑張りたいと思います。
手始めは夏コミに貰ったメイドカタログを参考に(笑)メイドなゼロさんでも描いてみようと思います。

A様、長々といろいろ楽しいお話ありがとうございました。
「オキクルミ」という単語が「どこかで聞き覚えがあるなあ」と思っていましたら、昔幼少の頃に読んだ本のタイトルに有りました(汗

風の神とオキクルミ
とはいえ、内容殆ど覚えて無いんですけれども。
確か、いたずら好きな風の神様がオキクルミにお灸をすえられて、人間達に優しい風を送るようになった・・・という話だったと思います。
「功名が辻」はオススメなので、お暇でしたら是非ww

大神(OKAMI)
AさんとR氏に薦められたので、とりあえず、大神の公式サイトを見直して参りました。
アドベンチャーゲームという事なのですが、画面酔いしないか心配です(笑
(三半規管が弱いので、画面がぐるぐる回るゲームが苦手なのですよ・・・)
↑昔、「マリオカート」と「ピカチュウげんきでチュウ」を見てたら、画面酔いした事が・・・。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/128-11178167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

