謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

チャングムの夢 第12話

前回の感想書く前に次回が来てしまいました(笑

内容忘れてしまったのでこのままスルーって事で一つ宜しくお願いします。m(_ _)m
ちなみに前回は「川口浩探検隊」のような内容でした。
「恐怖!人食い蜘蛛は存在した!! 済州島の巨大蜘蛛を追え!!!」
まあ、簡単に要約するとこんな感じでした(笑←要約しすぎ

さて、壷おばあさんの課題でどうしても「山蜂蜜」を取って来なければいけないチャングムさんとクミョンさん達。
鉢仙人に取り方を教えて貰い、レッツチャレンジです。
その方法というのは二人一組で行いうのですが「相方に蜂笛で蜂の注意を引き付け、その隙に蜂蜜を取る」というものだそうです。
その際「邪心があると上手くいかない、蜂に感謝のココロを忘れてはならない」の旨を注意しなければいけないのだそうです。
すいません、ココは笑う所ですか? だって・・・ねえ・・・(長くなるので略

案の定、クミョン&ヨンノチームは大失敗。
まあ、ヨンノには邪心有りまくりだから、無理もないですが・・・。

一方のチャングム&ヨンセンチームはヨンセンが頑張ったおかげで、山蜂蜜ゲットだぜ!!
取ったどーーーーさすがに
「取ったどーーーーーッ!!!」
とは言いませんでしたが、まあそんな感じでした(笑


そんな訳で壷料理を教えてもらえるようになったチャングムさんですが、来週はまた一波乱ある模様です(笑


おまけ
らぶきょん―LOVE in景福宮 (3)

なんかこれから毎月コミックスが出るみたいですね。
ちなみに私は1巻以降、買っていませんが。
714円のコミックスを毎月は結構キツイかも。
しかも、かなりの巻数があるみたいだし。
私だったら「他の文庫本買うわーっ」て感じ(笑
漫画喫茶に置いてあったら、読んでみようかなというレベルです。

・・・・これは、売れるウチに売っておこうという腹なのかなと、勘ぐってしまいますね・・・。
つか、普通の本屋に置いてないし。入荷数極端に少ないしwww
新書館に「あの国の法則」が発動しない事を祈ります(笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/130-4be64166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

