謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

本当に発作的に買った・・・><

白虹 2巻白虹~義経異聞 2 (2)

義経が実は女の子だった・・・という自分的に萌え設定だったので発作的に購入してしまいました(笑
こういう設定に本当に弱いなあ(笑←超ツボらしい
歴史考証も部分的におかしい所が有るのですが、まあ・・・ファンタジー設定ですし許せる範囲内かな・・・と。
(でも、魔術使いの伊勢三郎はどうかと個人的には思いますが・・・^^;)
最近巷で流行ってる「戦国○○○」は自分的には全然駄目な癖に(好きな方ごめんなさい)、こういうのは比較的平気なんだよね。
なんでなんだろう。自分でも良く判らないよ・・・(汗

戦国○○○も実際にプレイしてみれば印象がガラリと変わる可能性もあるんでしょうけど、その前にアクション系ゲーム出来ないんですよね・・・。


HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM

ちょww、35万円って(笑
お金と自分の部屋が広かったら欲しいんですけどねぇ・・・。
(そんな大金は出せ無いし、部屋も残念ながら広くない)
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/132-d8e699a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

