謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

東京3日目 コミックマーケット2日目

朝6時頃起床。
本日は一般参加なので、のんびりと身支度を整えました。
宅配便をホテルから送ったり、荷造りをしたりと9時半ぐらいまで部屋でうだうだしてましたよ。
おとぎ銃士赤ずきん

←つい、うかっかり見てしまいました(笑
初めて見たのですが、不思議な番組でしたね。
狼の声が檜山さんでしたw
絵は萌え系だけれど、一応女の子向けアニメという位置付けでいいんですよね??


結局、会場についたのは10時半頃でした。
その頃には入場も始まっていて、殆ど並ばずに中に入れましたよ。

今回の目的はWJ系と歴史ですね。
ピンポイント的にしか見る所が無かったので、買い物も早く終わってしまいました。
でも歴史系サークルで良い本が沢山買えたので至極満足です。
(平家関係とか鎌倉関係とかですが・・・)
歴史サークルを廻ってるうちに、戦国○○○が自分的に駄目な理由がはっきりと判ったような気がしました。
ちょっとモヤモヤしたものがスッキリした気分です。
その件に関しては、暇が出来たらちまちまと書き綴ってみたいと思います。
(言いたい事がイロイロある模様・・・)

WJ系で参加しているCちゃんの陣中見舞いに行ってみたけれど、入れ違いで会えなかったのが心残り・・・まあ、地元なので会おうと思えば会えるんですけれどねww

買い物が早く終わってしまったので東ホールへの連絡口手前に設置されていたリフレクソロジーの施術を30分だけ受けてみました。
英国式なのか、あまり痛さ等は感じませんでしたよ。
(台湾式だとちょっと痛いw でもそこが良かったりするわけで・・・)
しかし、周りがざわざわしてウルサイ筈なのに、寝れてしまうのはなぜだろう(笑
でも、これのお陰でちょっと体力が回復しました。

買い物も終わって、いざ帰ろうという時に激しい雷雨が!
これは徹夜組への鉄槌の雨なのだろうかというくらい、激しかったです。
駅までテントがあったので、なんとか本は濡れずにすみましたよ。

メイド服カタログ途中の道中で「メイド服カタログ」なんて物を配っていたのでつい、貰ってしまいました。どうしろとwww
とりあえず、なにかの時の資料には大いに役立ちそうです。
りんかい線 

りんかい線も早いもので10周年だそうです。
早いなあwww
ところでこのイルカさんのグッズとかは出てないんですかねえ??


帰りは山の手線が全線ストップ、京浜東北線もダイヤが乱れまくっていました。
新幹線の運行には支障が無かったようなので、定刻どおりに家に帰ってくる事が出来ました。
帰宅後、お風呂に入ってメールのチェック等をして、爆睡してしまいました。
2日間(3日目は不参加なので)とはいえ、かなり体力を消耗したみたいですよ。
年々無理が利かなくなっていくなあ。

私の○回目のコミケ参加はこんな感じで幕を閉じました。
さて、急いで次回申し込み書を書かなくてはww
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/137-51ed508b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

