謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

東京2日目 コミックマーケット1日目(昼間編)

朝6時頃、起床。
プロントでモーニングを食べてから、りんかい線で東京ビックサイトに向かいました。

自分のスペースでほうっと落ち着いた頃に、いきなり会社からのTELが!
「何事か」と思い慌てて電話に出ると、社長からでした・・・orz

「謎新さん、図面の出し方が判らないんだけど・・・・」
なんとか、口頭で説明しましたが。この後2回ぐらいかかってきましたよ。 
トホホ・・・。
まあ、「直ぐに帰って来い」って言われないだけマシと思わなきゃいけないですね。
(でも、図面の出し方ぐらいそろそろ覚えて欲しいのですが・・・)

友達にその事を言ったら「電話に出なきゃいいじゃん」って言われたのだけれど、「2日」もお休みを頂いている以上そんな無茶は流石に出来ませんし・・・。
でも、「電波が届きにくい場所にいるので、出れなかったらごめんなさい」とは言ってみました(^^;
コミケ会場は携帯の繋がりが悪いですもんね。嘘は言ってないよ、うん。
迷惑かけたので、お土産を忘れずに持っていこう。


あとは久し振りに東京方面の友人達に会いました。
Gさんに厚さ3cm分は有りそうなバイエルンミュンヘンの親善試合時の写真を見せて頂きました。
貴重な写真をどうもありがとうw
(数えてないけど100枚以上は有る様な気がします)
ちらりと聞いた「米製作・実写版トランスフォーマー」も楽しみのような怖いようなw

Gさんから「許斐剛先生が病気治療の為、休載している」件と「鈴置氏の訃報」を知らされました。
旅行でネットから遠ざかっていたので、全然気付きませんでしたよ。
鈴置さん・・・まだお若いのに。すごく残念です。
彼の演じたキャラでは紫龍が一番好きでした。
心よりご冥福をお祈り致します。

家に帰って来てから色々とググってみたら、声優の戸谷公次さんも今年の2月に亡くなっていたらしいと知って更に愕然としました。
私的にはファイバードのガードウィングを演じていらっしゃった事ぐらいしか知らないのですが・・・。
遅れてしまいましたが、ご冥福をお祈りいたします。

これも家に帰ってから知ったのですが、声優の神谷浩史氏も交通事故で入院との事!!
腰が抜ける程驚きました。
無理せず、ゆっくり治療に専念して頂きたいと思います。

(私信)
Kさん、まさかここで「くいしん坊(漫画ゴラク)」の話が出来るとは思いませんでした。
ちなみに私はジョージさんが好きです(聞いてないし)

Mさん、コミケに来られて何よりです。暑かったけど、大丈夫でしたか?

HJさん、ベックスコーヒー行く機会があったら宜しくです(爆

HYさん、同じ地元なのにコミケぐらいでしか会えないとはこれいかに(笑
ういろう、まいうーでした。そのうち「愛・地球博記念公園」にでも連れて行ってくださいな(爆

お嬢(仮名)にもお会い出来ました。元気そうで何よりです。
オフ会したいですよね。でも、みんなの都合がいつも合わないんですよ(笑


少人数でスペースを切り回してるので、慌しく会場を廻りましたよ。(R氏に頼まれた買い物も有りましたし・・・)でも、普段自分が見ないジャンルを廻るのはちょっと新鮮だったかも(笑

1日目が終了後、ヒカリアン仲間と共に食事に行きました。
このメンバーで食事をするのも本当に久し振りな感じですね。
来年はヒカリアンのアニメ放映から10周年なので、いろいろ企画頑張ってみようね皆(笑
そしてベックスコーヒーのsuicaキャンペーンに協力感謝です。
当たりは結局出なかったけど、嬉しかったのでした。
つか、延べ20回以上チャレンジして何も当たらないって一体・・・orz
恐るべし、ベックスコーヒー&ベッカーズ。

長くなってしまったので、夜間編に続きます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/139-17e204f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

