謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

いよいよ明日から出発です

青春18きっぷの旅

チラシ&コピー誌はちょっと無理そうなので、スッパリ諦めました(笑
大人しく睡眠を摂ります。
(もう、無理も利かない体なので・・・うう)

さて、明日からいよいよコミケ参加の為に、東京に向けて出発です。
青春18切符を使っての、のんびり旅ですが(笑
お昼は熱海あたりで、立ち食いうどんかしら?(暑いのに)
あ、旅のお供の時刻表も買っておかなければ。

コミケ前日は「島根館」に行って、あとはR氏のお付き合いで上野あたりに行く予定です。
そしてSuicaグッズ目当てに、ベッカーズ&ベックスコーヒーでここぞとばかりにコーヒーを飲むつもりです(笑
http://www.jefb.co.jp/info/news.html
F賞以上が当たりますように(祈
可愛いSuicaタンの写真を撮れるといいなあwww

ちなみに自宅に帰ってくるのは8/12です。
それまではロクな更新は出来ないと思います。
(一応、携帯パソは持って行きますが・・・・)

独眼竜政宗 (3巻セット)

私にとってのベストオブ政宗(何だソレは)は、やはり渡辺謙が演じたverかな。
最近、無性にもう一度最初から見たいのだけれど・・・大河ドラマって放送終わってからの再放送って無いのよね(ぐすん)

総集編ぐらいなら買えるかなあ・・・。

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/141-d0158255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

