謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

そうだ、浜松に行こう! ~新幹線なるほど発見デー2006~②

さて、前回の続きです。
N700君を撮影後、雨も酷くなってきたので急ぎ足で他の場所を廻りました。
Drイエロー1Drイエロー2Drイエロー3






ああ、電柱がッ(笑
でも立入り禁止のロープが張り巡らされていたので、これ以上近づけなかったのです(涙
ちなみにカメラの望遠機能使ってますww
でも至近距離で700系型ドクターイエローを見るのは初めてなので、ちょっとドキドキ(笑
100系






そのお隣にいたのが100系+2階建車両+0系という、変則車両(汗
横からしか写真が撮れなかったのが悲しい・・・orz
100系好きなのに(笑

300X-1300X-2










300Xって日立製作所製なんですねー。初めて知りました。
最高時速443キロを出した時のステッカーが誇らしげに貼られていました。
ちなみに米原には別型の先頭車両が保存されています。

300系-1






300系です。こだま運用が増えようとも、私にとってはやっぱり「のぞみ」君な訳でw
700系-1700系-3






700系です。私は斜め横から見るアングルが好きです。
正面から見ると茄子顔でも、斜め横からみると結構凛々しいと思います。
セブンさん格好イイ!!!(*´Д`)
(主観入りまくりww)

700系-2N700-10











親子(笑)比較写真。
比べてみると、N700君の方が幾分シャープな印象を受けますね。

実は浜松工場を出てからもイロイロあったのですが、長くなってしまったので③に続きます。


| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/148-a95acac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

