謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

最近見たTV感想 7/15~7/17

TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第1巻

GyaOという「パソコンテレビ」に登録してみました。
無料なのが嬉しいですね。

で、早速見てみたのが「プリンセス・プリンセス」(^^;
アニメ版の絵はキラキラ度が増していて、ちょっと苦手な感じなのですが・・・。
有定会長役に神谷氏が声を担当しているので以前から気にはなっていたのですよ。

有定会長、原作でも最強キャラなんだけど、アニメでは更に凄いことに(笑
彼の背後に黒いオーラが見えるよ!
無言の圧力というか、その邪気に満ちた微笑が怖いです(((((((( ;゚Д゚))))))
まあそんな所が神谷氏の声に凄く合っているんですけれど。

アニメ本編は、まあフツウな感じ。
個人的にはキラキラしてる所と主人公の髪色に違和感を感じるのですが、まあ・・・そのうち慣れるのかなあ。

妖逆門 1 (1)
家にいたので初めて見ました。
これ・・・サンデー漫画だったのか、全然知りませんでした。
それに「ばけぎゃもん」って読むのね(汗
今まで「ようぎゃくもん」って読んでました・・・orz

(判らないなりに気になった所・・・)
・主人公の少年にひっついてる「カゲスター」みたいな人は妖怪なんでしょうか?
・以外とケモノ分が多いね。某氏が喜びそうだよ。
・タカラトミーから出てるカードリーダーのような玩具は「ちゃんと流行る」のだろうか?
トミーもタカラも商売下手同士の合併だから、なりゆきがちょっと心配だったりします。
(自分的2社のイメージ タカラ→いつも貧乏くじ&トミー→殿様商売)
今年のおもちゃショーは行けなかったけど、どんな感じだったのだろうかと。

功名が辻 (後編) NHK大河ドラマ・ストーリー
「出世脱落」
今回の論考行賞で「お城を貰える」とウキウキしている一豊様が可愛いよ。
で、結局の所はほんの少ししか石高が増えなかったんですけども。
その落胆ぶりときたら(笑
いや、笑っちゃいけないんだろうけど・・・可愛いなあ。

武士を辞めるだの、出家するだの・・・言い出す始末。
案外、田畑を耕すのも似合っていたりして・・・(*´Д`)
なんて思ってしまった私はダメ人間です(笑



「チャングムの夢」の10話感想は別にあげますね。



韓国人につけるクスリ 2打!

2が出るとは思ってませんでしたので、嬉しい誤算。
トンチ(?)の効いた表紙ですね(笑
今回は書き下ろしが多いとの事で楽しみです。

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/151-9364ac5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

