謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

本屋で嫌日流売ってたww

爆笑www 嫌日流の日本語版が発売されてたwwww 誰か買った?w(enjoy korea)
昨日本屋に行ったら「嫌日流」が売っていました。
内容は大体知ってたんで「パラパラ」と立ち読みしてみたんですが。

翻訳本なのに日本語が可笑しい箇所があるのは仕様ですか?

改めて読むと「凄い電波」に圧倒されそうです。
まだまだ修行が足りませんね(笑
そんな訳で購入していません。
帯からしてツッこみどころ満載で、とりあえず立ち読みから薦めてみます(笑

功名が辻 (後編) NHK大河ドラマ・ストーリー

結局、買ったのはこの本。
おお、千代様・・・お美しい。
一豊様も格好イイよ(*´Д`)

今後のドラマもとても楽しみです。
この本はネタバレ要素があるので、今後の展開を楽しみたい人はカラーページだけ見るのが良いかと思われます。



少女チャングムの夢 オフィシャル・ガイド

そういえば、こんなのも売ってました(笑 

これ読んでしまったら「アニメ本編見なくてもいいんじゃないのかな?」っていう具合にネタバレ加減に遠慮がありません(笑

先が判っちゃうと本編を見る気が失せるので、不買決定(笑




そういえば、今朝駅前で街宣右翼を見ましたよ。
黒塗りの車に日本国旗を後ろに挿してました。なんか傍目にショボい感じがしました(笑
(そして相変わらず、何言っているのか聞き取れない・・・)
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/154-65356492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

