謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

制御不能なミサイルは怖いです(>_<)

飢餓とミサイル―北朝鮮はこれからどうなるのか

とうとう北朝鮮がミサイルを撃ってきましたね。しかも7発も。
(10発という話も・・・)

「君が立ちはだかるなら、僕は・・・(経済制裁するよw)」
「あんたは、一体なんなんだーーーッ!(逆ギレ&火病)」

こんな感じでしょうか?(笑
(イヤ・・・全然違うから・・・)

そんな不穏な状況なのですが、空気読まずに我が社は明後日から慰安旅行です(笑
私は残念ながら欠席ですけれども・・・(笑
(↑国内旅行なんですけれどね。)

それにしても制御不能でどこに着弾するか予測不能っていうのが、とても恐ろしいです。
政府は経済制裁を決めたようですが、この程度では効果があるのかちょっとギモンですね。それにこの程度では生ヌルイ気がします。


それにしても

北朝鮮のミサイル発射
韓国の竹島周辺調査
中国の尖閣諸島周辺調査

ほぼ同じタイミングで重なるってどうなのよ?
裏で何か繋がってるんじゃないのかしら? と、勘ぐりたくもなりますよね。
日本の近所の国って、本当に常識では量れない国ばかりなのが辛いですよ。


関連記事blog様
【ミサイル発射】朝鮮総連の幹部「ひょっとしたら人工衛星かもしれない。在日朝鮮人への嫌がらせ心配」|朝鮮|д゚)カンサツ日記様
【速報】北朝鮮ミサイル発射 & 韓国海洋調査船、日本領海内に侵入 厳選!韓国情報 様
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/155-201b7332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

