謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

日テレ・ドラマ「探偵学園Q」

日テレ系で「探偵学園Q」の実写ドラマ版が放送されていたので、ついつい見てしまいました。

裏番組の土曜ワイド劇場30周年特別企画・西村京太郎SP 「秋田新幹線・こまち連続殺人!東京-角館、3時間18分の複合殺意!!乳頭温泉で襲われた美人女将は、口紅で犯行を予告していた…」←長いよww
コチラのドラマも非常に気になりましたけれど。
「秋田新幹線・こまち」という単語だけでドキドキな私です(笑

さて「探偵学園Q」ですが、喰いタンの時と同じで「漫画とは別モノ」と思って見るしか無いんでしょうね。

キュウ・・・もうちょっと元気のある感じが良かったな。しかも中学生に見えないよ。
メグ・・・せめてツインテールにして欲しかった。
リュウ・・・あまり印象に残らなかった。彼の凄さとか全然伝わらなかった。
キンタ・・・何故、和服なの??? 個人的には好きだけど浮いてるよ(笑
カズマ・・・小学生の筈なのにこのデカさは一体?

私的にはキメ台詞が原作漫画と違ったのが嫌だったなあ。
ドラマとしては、そんなに悪くないとは思いましたけれど・・・。
でも2時間ドラマだとちょっと消化不足気味ですね。

毎回思うんですけど、原作の設定を変えてまでドラマ化する必然性って全く無いと思うんですよねえ。トホホ・・・


PS.チャングムの夢感想は現在途中書きです。明日ぐらいにはアップできると思います(^^;
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/157-05b619a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

