謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

萌えるお土産!? 新幹線ヒストリークッキー

新幹線ヒストリー クッキーキヨスクにて「新幹線ヒストリー クッキー」が売られていたので、ウキウキしながら買ってきました(*^_^*)
東海キヨスク限定商品という事らしいのですが、下記のサイトで通販も行っているみたいです。

楽天市場】新幹線ヒストリー:東海道おみやげ道中 by Kiosk

クッキーは個別包装になっていないので、会社のお土産等で配るのにはちょっと不向きな感じですね。
クッキーという性質上、割れやすいので取り扱いには注意したいです。私が開封した時も既に2枚ぐらい割れていました・・・orz




N700500系300系







100系0系700系







図柄は全部で6種類。それぞれの数量はランダムのようなので偏りがあります。
N700君の顔がイルカみたいで可愛いのです。
500系はちょっと尖がりすぎwwww
普通に可愛いのはやっぱり0系かしら。

そんなわけで私的には大変萌えるお土産でした(笑
(だからって自分で買ってどうするのよ・・・)

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/160-af82187a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

