謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

チャングムの夢 第7話

チャングムさん達が済州島に旅立つ日がいよいよやってきました。
なんでも一度行ったら、戻って来れないような場所らしいです。

まあ、当時は流刑地でしたから・・・当然と言えば当然ですね。

たとえそんな「おっかない場所」でも皇太后様が「そこの料理が食べたい」というなら行くしかありませんものねww

きっと壷おばあさん・・・とやらが伝説の厨具を持っているんですよね?  きっと。
入れたタレが瞬時に熟成ダレになってるとか・・・そんな壷だといいなあwww

って・・・多分違いますから(笑

さて、王様。チャンスロさんだけでは護衛として不安になったのか(無理も無いよねw)、ジョンホさんにも護衛を命じます。

護衛と共に命じられたのが
宮中にいると民の暮らし振りが良く判らないので、見てきてくれまいか」
↑大体こんな感じのセリフだったと思います。
ビデオ録画してませんのでセリフ適当です(^^;

凄いね、なんて民思いな王様なんでしょうwww
って、そんなの絶対ありえませんから(笑)

さすがに「夢」という肩書きが付いてるだけあって、王様も超ドリーマー設定です。

ジョンホさん
そんな訳で護衛任務に就いたジョンホさんですが、一同とは合流せずあくまでも隠密行動らしいです。
って、その変装・・・かえって目立っているような気がしますが(笑

←しかしコレ、どうみてもサムライトルーパーの朱天童子のコスプレにしか見えませんねww
(若い人は判らないネタですね。でも似てるしww)

ところでチャンスロさん・・・好きな娘には振り向いて貰えず、どうでもいい娘に好かれるとは・・・。

つくづく行動が報われない人だなあ・・・(笑
でもまあ、見ていて一番面白いキャラではあるんですよね。(主人公よりも)
自分的には、これからも彼に「空回りな行動」を期待しています。

今回は料理勝負が無かったので、オーパーツ探しが出来ませんでした。
そういう意味ではちょっと物足りなかったかもですね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/161-05d35ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

