謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

バトンに答えてみた 2

SDGFで時々お世話になっているAさんの所から、バトンを勝手に頂いてきました。
(ご自由にwという事でしたので)
面白そうなので、答えてみようかと思います。
ちなみに「知っているかどうかを○か×で答えるバトン」だそうです。
では、そんな訳で頑張って答えてみました(笑
最近、腐女子ネタが続きますが、時事ネタで考えているネタがあるので近日中にでも・・・。



1:NARUTO-ナルト- ×
友達は好きなんですけどね。
キャラクターが少し判る程度の知識しか無いです。

2:STEEL RALL RUN-スティール・ボール・ラン-  ×
すいません。全然判りません。

3:テニスの王子様  ○
全国大会編になるまではキッチリ読んでいたんですけども。
最近登場人物が増えすぎて、微妙に追いつけない(笑
でもテニプリ映画はいろんな意味で突き抜けてて面白いと思います。
声優がらみで佐伯のCDは持っていたりします(笑

4:DEATH NOTE-デスノート- ○
ジャンプで立ち読みする程度ですけども。
Lが死んでからは面白くなくなったと思います・・・。

5:銀魂 ×
すいせん。最初「パチンコ漫画」だと思っていました。

6:SLAM DUNK-スラムダンク-○
微妙にアヤシイけど、一応少し読んだ事もあるので○にしてみました。

7:新世紀エヴァンゲリオン ○
一応映画は見たので○かなあ。

8:STAR OCEAN TEH SECOND STORY-スターオーシャン セカンドストーリー- ×
すいません。サッパリ判りません。

9:鋼の錬金術師 ○
アニメも原作も見てました。好きカプはアル×エドかなあ。
アニメは井上脚本が酷かった記憶があります。あとグロ描写はカンベンしてほしかった・・・。
血の海はちょっと・・・。

10:COWROY BEBOP-カウボーイ ビバップ- ×
絵しか知らないです。内容は???

11:武装錬金 ○
最初の方は見てたんですけど・・・最後どうなったんだっけ??(おい

12:アイシールド21 ○
初期は面白かったんですけどねぇ・・・。

13:BLEACH ×
社長の娘さんが好きだったなと。
絵は判るけど、読んだ事は無いです。

14:太臓もて王サーガ ×
1回だけパラパラと読んだけど、どこが面白いのか判んなかったです。

15:今日からマ王!○
途中で挫折しましたけど(笑 7冊ぐらいは読みました。
あえて言うなら、陛下×三男で。

16:ツバサ・クロニクル ○
原作は立ち読み。アニメは家にいる時は大抵見ています。
うーん、CLAMP同窓会ですねww

17:GUNDAM SEED-ガンダム シード- ○
フリーダムガンダムの羽にとにかく萌える。
フラガ(ネオ)とマリューさんが好きですね。

18:攻殻機動隊 ×
ごめんなさい。判りません。

19:ONE PIECE-ワンピース- ○
ジャンプを時々立ち読みする程度ですが・・・。

20:BLOOD+ ○
家にいる時はたいてい見ています。渋いオジサマが一杯で目の保養になります。
しかし毎度ながらグロいね(笑

21:Mr.FULLSWING-ミスターフルスイング- ×
友達は好きなんだけども・・・。
十二支で野球チームという事しか判らないです。

22:NINKU-忍空- ×
絵は知ってる・・・。でも読んだ事ないです。

23:ドラゴンボール ○
初期の話の方が好きですけどね。

24:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×
何がなんだかサッパリ・・・。

25:スクラップド・プリンセス ×
上に同じく・・・サッパリ判りません。

26:ローゼンメイデン ×
絵は知ってるんですけど・・・。
あと、麻生外務大臣が空港の待合室で読んでいたらしいという認識しか・・・(笑

27:ソウルイーター ×
全く判りません。

28:蒼天航路 ×
本屋で表紙を見たような気がします。好みの絵柄では無いですけど。
確か、古代中国史を扱った漫画だったような・・・。違いましたっけ・・・??

29:聖闘士星矢  ○
ポセイドン編までは熱心に読んでいたと思います。
アルデバランとムウ様が好きですー。(^^;
Gのアルデバランは美形過ぎると思います(笑

30.BOD BOY(市東亮子先生)×
表紙はどこかで見たような気が・・・。
でも読んだ事ないです。

31.名探偵コナン ○
熱心に読んでいる訳では無いですけど・・・。
アニメは家に早く帰れた時は見ていると思います。

32.金田一少年の事件簿 ○
原作コミックス派ですね。
アニメは見てませんでした。ドラマ(堂本剛 版)は結構好きでしたね。

33.ハチミツとクローバー ×
表紙は見たことあるけど、読んだこと無いです。
面白そうなので、そのうち読んでみようかな。

34.セーラームーン ○
アニメは苦手でした。原作派です(笑
比較的丁寧に描いていた初期の絵の方が好きですね。
後半はデッサンの狂いが酷くって・・・ちょっと・・・(画面も白いよ)

35.封神演義 ×
絵は見たことあるけど、読んだことは無いです。

36.戦国BASARA ×
ゲームはPLAYしてないですけど、公式サイトは見ました。
実在の人物だと、自分のイメージに合致しないキャラはちょっとツライですね。
個人的に「きんかん頭」じゃない明智光秀は光秀と認識出来ません。

37.妖逆門 ×
追加するのを忘れてました。
ごめんなさい。判らないです。



こんな感じです。
あんまり、面白い答えじゃないですね。
このバトン、最後に何か追加するんですかね?
じゃあ・・・追加するなら「スーパードクターK」でお願いします(笑
自分も勝手に頂いてきたので、興味を持った方はご自由にお持ち帰りください。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/162-23c221f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

