謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

すいません、血管切れそう・・・

中国も高速鉄道を作るねWWW(enjoy korea)   
中国高速鉄道 E2系 その1
棒太郎の備暴録様でも紹介されていたのですが、これを見た瞬間血管がブチンと切れそうになりました。
車体がボコボコというのは画質が悪すぎてちょっと判断に困る感じなんですけど、新車の筈なのに光沢が無いというか・・・。

写真をよく見ると黒い筋みたいなのが見えるのですが・・・。
これは雨ざらしのせいで出来た黄砂の痕なのでしょうか?
それとも試験走行もしないうちから錆が浮き出ているのでしょうか?

中国高速鉄道 E2系 その2

ひょっとしてこの車両は中国で量産されたものなのでしょうか?
なんだか塗装ムラにも見えてしまう辺り・・・。ヽ(`Д´)ノ

あと、連結カバー開きっぱなしなのは何故?
JR東日本仕様だと、ここには自動併結の為のセンサーが搭載されているんですけどねえ・・・。ヽ(#`Д´)ノ ムカー

(参考)
Hayate and Komachi - Hello(you tube)
        
Hayate and Komachi - Good bye(you tube)

中国高速鉄道 E2系 その3

・・・・中国に嫁に行ってしまった、E2君は不幸街道まっしぐらなようです。
最初から判ってましたけれどね。

(ノ#`□´)ノオリャー!!!⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!

なんかもう、切なくてヤリキレナイです(怒


| 未分類 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/163-6dc5c466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

