謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

テニスの王子様映画

テニスの王子様 180日間の熱き青春

テニスの王子様の実写映画版を先日見てきました。
平日の会社帰りに絶対見れない時間帯に上映されていたので危うく見逃す所でした。

バカ映画として最高に楽しめました。
でも原作を知ってないと、展開の早さについていけないかも(汗

以下感想箇条書き

・跡部・・・「デカレンジャーの中の人じゃ、イメージに合わないよ」なんて思ってたけど、結構ハマってたような気が・・・。
一人だけ改造制服(薔薇の透かし柄入りシャツ)着てたのもオカシイね。

・跡部以外の氷帝メンバーは結構いい加減なキャスティングっぽいなあ。(まあ、出番もあんまりないからいいんだけど)個人的にあの樺地はいただけない。

・リョーマパパ・・・サムライじゃなくて忍者っぽいよ(笑

・手塚・・・映画でもやっぱりフケて見えるのか(笑

・ラケットから火花が出たり、火の玉吹いたり(笑・・・いろいろありえない。
 こんなんでも「テニス協会協賛」・・・いいのだろうか(笑

・乾汁が映った瞬間、場内に笑いが。残念ながら犠牲者は出なかったです。

・原作者が出てるという話を聞いたんだけど、私には判らなかったです。

・最後にワラワラ出てきたライバル校の皆さん。
 誰が誰だか判んないよー(笑
 佐伯を思わず探したのですが・・・一瞬じゃツライなあ。

・あと、ロケに行ったらしい人が「あー、映ってるー」とか小声で呟いてました。

こんな感じです。


本日のめもめも
日本国鉄・JRオレンジカード(2) 新幹線
国鉄時代のオレンジカード。いい物見れて幸せです。
そういえば、浜松工場って第二次大戦時に受けた焼夷弾(?)の弾痕とか残ってるんですよねー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/169-3a86cefa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

