謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

4/28の漫画感想

コミックボンボン 2006年 05月号 [雑誌]
R氏にまたボンボンを見せて頂きました。
見る度に内容がどんどん混沌化していて、ある意味目が離せない雑誌になりつつあります。
この雑誌は無事、新しい年を迎える事が出来るのでしょうか?
次号予告を見るたびに、そんな不安にたびたび襲われます(^^;

とりあえず、主な感想等を箇条書き・・・

武者番長風雲録
どこが武者頑駄無なのか判らない本作です・・・。
「ぶっちぎり大人気」という表紙のアオリが何だか虚しいです。
武者○伝のシリーズは面白かったのにね。
今回、黒龍さんと白凰さんが上下合体した訳ですが、次月あたりに逆パターンがあると予想してみます(笑

天使のフライパン
んー、やっぱり週刊少年マガジンで読みたいなあ。
月刊でやるには尺が足りないというか、消化不足気味な所を感じます。
ま、他の連載陣に比べたら格段に面白いんですけどね。

ボッチボン
子供にこういう雰囲気の漫画は受けるのだろうか・・・?
ある意味、実験的な作品である事は評価したいですね。
今回の話はほんわかして好きですけども。

いろんな作家さんが入れ替わり立ち代りでボンボン誌上で描いているわけですが、どーせやるんだったら「MMRリターンズ(仮称)」みたいな作品を石垣ゆうき先生に描いて貰えばいいのにと思います。
(まあ、マガジンミステリー調査班では無くなってしまいますが・・・)

それよりも、MMRの文庫化はまだなんでしょうか?
私、ずっと待ってますのに(笑

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/172-35b17e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

