謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

本日の漫画感想

風邪ですが大分良くなりました。
やっぱり風邪は寝て直すのが一番ですね。
でもまだ本調子ってわけではないんですけども。(少々鼻づまり気味で息苦しい感じが・・・)

二の姫物語二の姫の物語

←体調が良くなったので、会社帰りにフラフラと本屋に立ち寄ってみた。
表紙が気になって思わず衝動買いしてしまったよ。

実は全然知らない作者さんだったのですが、自分的には当たりでした。
とても面白かったです。
100ページの読みきり作品なんですけど、凄く引き込まれました。
クライマックスは恥ずかしながらちょっと泣けました。

この先生には是非ともこういう系統の作品をこれからも描いて欲しいなあと思いました。
(普段は学園モノとかを描かれているようです・・・)


本日のメモメモ

台湾新幹線(enjoy korea)
いよいよ今年の10月に開業なのですね。
でも全線開業って訳ではないのですね。

飛行機には乗れないのですが、一度は訪れてみたい国ですね。
700T系の顔はなんか可愛いなあ。
オレンジの色も台湾らしくて素敵ですね。
でもなんかまだ色々ゴタゴタしているようで心配です。

種子島宇宙センターでのロケット発射見学(更新)(enjoy korea)
一生に一度はロケットの打ち上げを生で見たいものですが。
迫力ですねえ。
pakuri!!これはだめだろww  
 (enjoy korea)
一応子供は見ちゃだめヨ。なネタ。閲覧は自己責任で
でも、いきなり裸のお姉ちゃんが出てくるわけじゃないんだけれど。
(エンコリでも削除されなかったみたいだし・・・)
「おやじにもぶたれた事ないのに2度もぶたれるかもしれません。」に大ウケしました。

新スネオ役で有名な声優の関智一さんが朝鮮人のターゲットに ( 朝鮮|д゚)カンサツ日記 様)
書くほうも書くほうなんだけど(センス的に?)、火病起すのもどうかと・・・?
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/173-8c1ee725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

