謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

ただ今、風邪療養中

現在、風邪ひき中です。
月曜日から微熱と首の筋肉痛(首が曲げられない)でヘロヘロです・・・orz

体温を測ると気力が萎えるので測っておりませんが・・・。
会社に行くのと、ブログの管理するのだけが精一杯です。

土曜日ぐらいに新しい記事が書ければ良いのですが・・・。
とりあえず、明日さえ乗り切れれば・・・。なんとか・・・。

それでは、再び寝てきます。

ps.勇者じゃ無いので、「気力とガッツ」だけじゃ補えないよ・・・と、ぼやいた所、
  「じゃ、勇気で補おうぜ」と某氏からありがたい(?)言葉を頂きました。

  とりあえず、明日も「会社を休まない勇気(何ソレww)」で頑張りますよ。

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/175-5ab03cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

