謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

今週は忙しかった・・・orz

今週は会社の決算処理の関係で、とにかく数字に追われる日々でした。
完全に終わるのは6月上旬頃になるのかな。
作らなくてはいけない書類が、まだまだ沢山あるよ。終わらない~(涙

今週の後半はこの1枚を通勤の合間に聞きながら過ごしておりました。
NHK大河ドラマ「功名が辻」オリジナル・サウンドトラック
ジャケットの一豊様と千代様が「ラブラブ天驚拳」しているように見えまする(笑←壮大な勘違い
まあ、本編のお二人もラブラブでとても微笑ましいんですけれども。

今回はメインテーマ(番組のオープニングに使用される楽曲)が凄く気に入っていたので、思い切って購入してみました。
改めてCDで聞き直すとTVでは拾えない音が聞き取れて、いい感じですw

あと「功名が辻紀行」で使用されるフルートの楽曲に凄く癒されました。
演奏しているエマニュエル・パユという方はその道の方にはとても有名な方のようです。
(自分は知りませんでしたが)
四季を表現した曲が4曲ありますが、私は冬の楽曲が一番好きですね。

疲れている時にクラシック系の音楽は、心が癒されますね。
来週も忙しくなりそうなので、このサントラを聞きながら頑張って乗り切りたいです。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/177-18be9b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

