謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

かっこよすぎる・・・!!(笑

最近のアニメは萌え系と腐系に偏り気味なので、あまり見られるものが無くて寂しいですね。
そんな訳で土日しかTV見てないです・・・orz

機動戦士ガンダム00
オフィシャルファイルvol.1

現在毎週見ているアニメは、ガンダムOOぐらいですかね。
ここ数週の超展開ぶりに唖然となりながらも、次回が楽しみな自分がいます。
セツナさんの「ガンダム愛」な所も好きですよ。
第1シリーズが3月末で終わってしまうのが、ちょっと寂しいですね。
最初「これは無いなあ・・・」と思っていたエクシアのデザインも、何か好きになってきました。
やはり第2シリーズになると羽根が生えてくるのでしょうか(笑
まあ、名前の由来が天使の階級らしいので丁度いいような気もしますが・・・(^^;

そんな訳で最近は日曜朝の特撮が楽しみです。
今年もスーパーヒーロータイムに踊らされる日々が続きそうです。
炎神戦隊ゴーオンジャー

←今一番好きな番組です。
やはり頭をからっぽにして理屈抜きで楽しめる番組が一番好きかもです。
炎神さん達が可愛くて楽しい感じですね。
緑炎神のフリーダムさが気になります。
次回登場なので凄く楽しみです~。
2話にして名言(迷言)が飛び出したりと、いろんな意味で今後が楽しみな番組です。


Break the Chain

今回のシリーズ構成は私には何かとトラウマが多い井上氏です。
現在と過去が交互に入れ替わりで進むスタイルは少し見づらいですが・・・(^^;
キバット・音也・次狼(ガルル)と、イイキャラクターはいるのに、お話が生かしきれてないという印象がどうしても拭えません。
主人公渡の印象が薄いのも気になります。
それでも私は高岩さんの「すんばらしい美脚」の為に見ているんですけどね(^^;
アクションがもっと×2、見たいんです~><

トミカヒーロー ハンディヒーローシリーズ
RFH-01 レスキューフォースR1


4月から始まる「トミカヒーロー・レスキューフォース」ですね。
面白そうなので期待しています。







ケータイ捜査官7
DXフォンブレイバー7

4/2夜7時から放映開始の「携帯捜査官7」
携帯型ロボが可愛くて、非常に萌えます。
放映開始前だというのに既に骨抜き状態な辺り・・・(笑
同型のソフトバンク携帯も出るらしいのですが、キャリアが違うので変えませんけれどね。
(その前にあの会社の社長があまり好きではないので・・・^^;)

何はともあれ、早く4/2にならないかなあ・・・(笑

※4/9だと思っていたら4/2放映開始でした(^^;(3/12 修正済)


今年度はこんな感じのラインナップになりそうです。
それなりに見るものが多いので、楽しく過ごせそうです。


あとアニメでは無いですが・・・
絵柄も大きく変化” 手塚治虫の名作「リボンの騎士」、41年ぶりにリメイク 痛いニュース(ノ∀`)様
これは酷い。
リメイクにしても原型を既に留めて無いですし。
多分アニメ化とかも決まってるんじゃないんでしょうか??

酷すぎて気になるので、来月なかよし見てみます(笑
ハッ、それが既に戦略だったりして・・・(^^;

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/18-af70d4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

