謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

罵倒しか出来ないとは情けないですね

どこかの掲示板に私のblogのアドレスが貼られたのでしょうか?
コメント欄が凄い事になっていたので、削除致しました。

いえ、理論整然としていたコメントなら残す価値もあるのですが・・・。
汚らしい罵倒のコメントでは残す価値もありませんね。

どうせなら、私を唸らせるような高尚なコメントをお願いします。

相手の意見を打ち負かす為に誹謗中傷等の「罵倒」しか出来ないのですか?
本当にレベルが低いですね。


以前、コメント欄で「ポリシーとして、罵倒等はしない」と答えた事がありましたが
「バカ」「死ね」等に始まる誹謗中傷しか出来ない人達と同列になりたくありませんからね。


ま、そんな訳で暫くはコメント欄とトラックバックを一時保留という形にします。

罵倒にしかなっていない見苦しいコメントは消しますので、あしからずご了承くださいませ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/180-adf631cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

