謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

好きなんだけど・・・ねえ?

昔から好きだった声優さんの写真をつい最近、うっかり見てしまいました。

「無理な若作り」に愕然としました・・・orz

(誰かは教えませんw 流石にいろいろ問題あるでしょうし・・・)
でも私を昔から知る人なら絶対に
判りますからwww

人気が出ればそれなりに、雑誌の取材やら何やらで写真に写る機会があるのは判るんですけどね。でも・・・

ゴメン! 生理的に受け付けられませんでした><

つか、恐ろしく似合ってない所が
とても痛々しい・・・T^T
声は好きなんだけど、写真はあんまり見ないように気をつけなきゃ(汗

4/26補足
昔はもっとフツー(?)な感じだったので、ギャップが激しいのかもしれません。
決して、顔が嫌いだとかそういう意味ではないので念の為・・・(^^;


本日のめもめも
新幹線N700系のカラーリングを考えてみる
個人的に「つばさ」カラーが好きかなw   ←聞いて無いしw
韓国は何処の国ともトラブルを起こす
単純明快で、とても判りやすいww
4月23日・24日の竹島・対馬関連テレビ番組まとめ( mumurブルログ 様)
対馬・・・ヤバイんじゃないの?
こういうのを見てしまうと、韓国人と友好とか交流なんて無理だと思いますね・・・。
屋久島1
屋久島2
屋久島3
さて、慰安旅行どうしたものか・・・orz
飛行機に乗れない私には、とても頭痛のタネであります。
つか、「行かない」って言ったのに・・・、旅行参加が取り消しされてないよー(涙
それに目の前に九州新幹線が有るというのに、乗れないのはもっと地獄だぁーー

ウワァァン・゚・(つД`)・゚・

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/184-79c89463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

