謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

バトンに答えてみた

友達のちひろちゃんからバトンが来たので答えてみようかと。
あんまりこういうのやった事ないんだようー(滝汗

1、回す5人を最初に書いておく
  いないので、私がアンカーって事にしておいてくださいな。

2、お名前は?
  謎新(なぞしん)です。

3、おいくつですか?
  教えませんwww

4、ご職業は?
  建築系会社の事務員です。

5、ご趣味は?
  旅行、同人活動かな

6、好きな異性のタイプは?
  人間だったら気疲れしない人・・・?
  なんか違うな。 良く判りません><

7、特技は?
  なんだろう・・・・・??昔、習字とピアノは習っていたけれども・・・・。

8、資格何か持ってますか?
  今となっては無意味な資格ですが「レタリング技能」&「トレース」は持ってます。
  あ、そういえば「鉄道旅行検定」も持ってました(笑←資格なのか?

9、悩みが何かありますか?
  漫画に全く理解のない母親を持つとイロイロと・・・ねえ(笑

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   嫌いな食べ物・・・梅干、しそ、もつ料理、ゲテモノ系料理
   好きな食べ物・・・赤味噌料理(味噌かつ、味噌おでん等)
              スイーツ全般・・・かな?

11、貴方が愛する人へ一言!
   いや、だからいないんですってば・・・・www

12、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を
   私がアンカーなので・・・・(笑



ごめん、面白味にかける回答で・・・・。orz


本日のめもめも
突然表れた新人選手
うーん、N700は真横から見ると綺麗だと思うんだけどねえ。
真正面から見ると・・・・・そんな所もきっとパパ(700系)ゆずり
韓国のURINARA国際法と二重基準
ここにきて竹島のあたりが騒がしくなってきましたね。どうなりますやら。
それにしても相変わらず、感情でしか物事を計れない人達ですねえ。(判ってるけど)

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/187-e62db570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

