謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

腐女子らしいお買い物・・・・なのか?

キャプテンシュウトの中の人が出てるよ」って事で多少気になっていたアニメ「プリンセス・プリンセス」の原作本を買ってみました。
(残念ながら私の住んでいる地域では放送無いみたい?)←夜中のアニメは見ない人なんで、別にソレは構わないんですけどね。

実はこの本、今迄にも本屋でよく見かけたのですが、手に取らなかったのは「どーせ、美形がザラザラ出てくるだけの漫画でしょ?」と、チョットした偏見を持っていた為です。

で、読んでみて実際どーだったかと言うと・・・。
確かに美形はザラザラ出てくるんですけど、ギャグ漫画としてとても面白く読めました。

有定会長イイネ(笑) 読んでいるうちに自然と神谷氏の声で聞えるんですけどー(幻聴)
うん、合ってるかも・・・ ナチュラルに鬼畜っぽい所(酷い)とか(笑

でもアニメ絵の方はキラキラが強調されてて、自分はちょっと苦手な感じ。
見る機会はなさそうだが、動けば気にならないのかな?


気付けばもう4月の半ばを回ったよ。
大阪のシティでの新作は無理そうです(苦笑
そうこういってる間に夏がくるよ。何も準備してない・・・orz
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/188-223a3215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

