謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

たまには自分に正直に生きてみようか・・・

つい先日、「ベルサイユのばら」を1巻から読み直してみました。
今読み返すと、昔と違った見方が出来て面白かったです。
昔はマリー・アントワネットに憧れて(笑)いたのですが、今読み返すと「オスカル格好イイよー」になってたりして(笑

そんなnazosinは最近、男装の麗人(おにゃのこ)がとても大好物だったりします(笑




マリー・アントワネットの娘

ついでにこんな本もちらりと読んでみたり。
てっきり、革命のどさくさで処刑されていたと思っていたのですが、
娘さんは革命を逃れ長生き出来たようですね。

歴史って面白いなあ。





功名が辻 (前編)

最近の1週間の潤いというか、糧なドラマになりつつあります。
戦国時代は良く扱われる題材なのですが、別の登場人物の主観から見ると違った意味で新鮮に見えてきます。

今年の役者さんは安定感がある方ばかりなので安心して見ていられますね。
最初の頃は「お市の方、ちょっとフケすぎなのでは?」と思っていたのですが、今では「凛としていて美しいなあ」と思っています。

それにしても「一豊様」、バカ正直で嘘が付けなくて・・・。
結構というか、むっちゃツボですよ(笑
浮気告白の土下座といい、オーバーな大コケっぷりといい・・・。
某、炎の武人にダブってしまって私の頭の中は毎週大変な事になってます。
(私とRさんの間だけですがw)
尚、苦情はSDGFと功名が辻の両方を視聴している方からしか受け付けませんw

そのうち「功名が辻で爆ゼロ妄想」なんてのもコッソリと描きたいですね。
ああ、時間が欲しい・・・。

5月インテックス大阪 S・コミックシティの受領葉書が来ましたよー。
でも新刊が用意出来るかはとても怪しいのですw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/194-663f7cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

