謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

3/27の漫画感想とか

最近、仕事が忙しいです。(まあ、建築業でこの時期暇な方がヤバいのだが・・・)
時事ネタはあちこちでいろいろ拾ってるんですけどねえ。
疲れていると気力を消耗する時事ネタ記事はちょっとツライので、今回は最近読んだ本などを・・・・。


暴れん坊本屋さん(2)

2巻キター(笑
今回も爆笑させて頂きました。
本屋に行った事がある人なら絶対笑えると思うよ。
超、オススメ。






喰いタン 5 (5)

ドラマ「喰いタン」も終わってみれば結構楽しんで見ていた自分がいます。
別物で考えれば、ああいうノリはOKかなと。

ドラマ進行に合わせて「味っ子Ⅱ」より優先的に連載されていたせいか5巻がすごく早く出た気がしますよ。
やっぱり「旨味ーーーー」と幸せそうにご飯を食べてる高野が一番可愛い。
萌える(笑
旧日本兵のお爺さんと旧アメリカ軍人のお爺さんの「肉じゃが」のエピソードはちょっといいお話でしたね。


本日のめもめも
九州新幹線「つばめ」
つばめタンの写真だーーーv 可愛いのです(ハアハア
でも、韓国人のレスが異常に多いのは何で?(笑

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/197-7d867fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

