謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

トリノオリンピック開幕♪

昨日から腹が痛くて、死にそうです(汗
貧血じゃないけど、頭の血が全部下腹部にいっているカンジ(笑
コミケの申し込み書も書かねばならんというのに、ううむ。

そんなわけで、寝そべりながら「トリノオリンピックの開会式(録画)」を見てました。
スポーツ好きなわけじゃないけど、開会式とかってついつい見ちゃうんですよねー(笑
華やかな感じで良かったのではないでしょうか。聖火の点灯とかハデでしたよね。
あと「香港」と「台湾」が中国とは別に参加してたので驚きました。

選手の皆様にはスポーツマンシップにのっとって、頑張って頂きたいものです。
それにしても隣の国の人達が政治的なパフォーマンスをしそうな予感がしますよ・・・。
(W杯の時もやってたしなあ)
まあ、やったらやったで他の参加国から失笑を買うだけでしょうけど・・・。
プギャーm9(^Д^)

・・・・だめだ。今日は大人しく寝よう。orz

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/202-f56730ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

