謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

これは面白いかも

311e541f.jpg

【ClubT】無料でコラボTシャツを作成・販売できるドロップシッピングサイト

あなたのおっしゃるTシャツ作りました
フィオリーナの以心伝心様で紹介されていたエントリーです。
面白いなあと思いましたので、自分が忘れないためにもメモメモ。
Tシャツ、トートバック、マグカップ等を無料で作れるのがいいですね。
(版権物はNGみたいですけどね。)

元手がかからないというのが魅力ですね。
同人で普通にグッズを作るとお金が10万ぐらいかりますからねぇ・・・。

「自分の絵で果たして売れるのか?」というのはあるけど、在庫の事を考えなくていいので気軽に出来そうですね。
作るならオリジナルキャラだから竹島タンあたりになるのかな。
オリジナルヒカリアンはセーフなのかな?(ドキドキ

何にせよ、絵を描かない事にはお話になりませんね・・・orz

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/203-5ebb30c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

