謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

いろいろ頑張ってます

友達の家でホームページ構築のお手伝いをしてきました。
可愛い感じに仕上がっていると思うので本公開が楽しみです。
でも、自分も大した知識があるわけでは無いので、役に立ててるか不安です(笑

こういうのを見ると自分もホムペ更新頑張らなきゃ・・・と思いますね。(思うだけか?)
とりあえず今年中にinfoseekから鯖を引越ししたいです(汗
同人の方も描きたいネタを消化していきたい・・・。
やりたい事はいっぱいあるけど、なかなか体がついていかないよ・・・orz

さて、このブログを見た友達に「○○ちゃん(私の事)のブログって堅苦しいね、違う人の所かと思った
」って言われてしまった(汗
事実そうなので、否定はしないが(笑

妄想垂れ流しの日と時事系について語る日とでは内容の浮き沈みが激しいと自分でも思います。
基本は腐女子なので妄想は止められないし、日本が平和だからこそ腐女子妄想が出来ると私は思っていますよ。


先日の「新幹線」のエントリー、自分で読み直したら支離滅裂ですね。
かなり希望的観測も入ってるし。
(そうでも思い込まないと精神的平安が保てないというのもありますが・・・)
今年の新刊が出なかったらそれは「中国様に新幹線が売り飛ばされた」精神的ショックによるものです。
売 国 企 業 に 謝 罪 と 賠 償 を 要 求 し ま す よ (笑

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/204-fa3bf519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

