謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

明日はひな祭りですよ

最近疲れが取れなくてblog更新も滞りがちです。
ところで明日はひな祭りですよ。
我が家にも、7段飾りの雛人形が飾って有ります。
人形は両親が暇つぶし(?)に立春が過ぎた頃、せっせと飾ってました。
ひなまつり

 

 

 

 

 

 

 

 

つか、嫁に行かない娘でごめんなさい。orz
おひなさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ・・・、光の加減で顔が怖いです(汗


仕事が年度末でバタバタしております。
建築業界はこの時期が一番忙しいので仕方がないのですが・・・。

それはさておき、うちの会社の社長のお嬢さんは無事に希望通りの高校に受かったそうです。
それは良いのですが・・・。
お嬢さんの腐女子化(?)が着々と進行しているようで怖いでーす。

なんか自分のホムペとか作るらしいので、Photoshop Elements を使ったお絵かき講座の本を貸してあげました。
ジャンプ系が好きらしいので「ブリーチ」とかのホムペになるんじゃないかなと予想w

そのうち「コミケ」に行くとか言い出しそうでこわいよー・・・(滝汗

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/206-40a8f31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

