謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

竹島の日ありがとう、そしてお疲れ様でした

2月22日「竹島の日」、皆様お疲れ様でした。

↓感謝&お礼の竹島タン絵
takesima4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が「竹島問題」を知ったのは1年前ぐらいです。
きっかけは昨年4月に起こった中国&韓国で起こった大規模な反日デモです。
戦後60年も経ち謝罪もODA(政府協力金)という莫大な援助もしているのに、なんでこんな野蛮な事が起こるのか正直理解不能でした。

そんな疑問を持っていた時に出会ったのが
<丶`д´> パクリ大国 南朝鮮 + { となりはずっと『日流熱風』 } + pakuri 韓国( ´Д`;)
★厳選!韓国情報★
の上記のサイトでした。

謎が一気に解けていく感じでしたね。
今まで一方的に「日本が悪い」と思っていましたので。

日本がやった良いこと悪いこと (パクリ大国南朝鮮様 より)
竹島問題

 

 

 

 

 

 

 



その中で出会った問題の一つが竹島問題でした。
★薄れる国境の記憶 「竹島」 ★厳選!韓国情報★様より
*******************************************
1952年、韓国は資源保護を理由に
李承晩ラインを設定し、ラインを超えた日本漁船は徹底的に拿捕された。韓国は李ラインを盾に日本漁船に対する銃撃拿捕などを繰り返し4000人近い日本漁民が拘留された。しかも其の過程で、44人もの日本人漁民が死傷している。

*******************************************
↑聞けば聞くほど、酷い話です。


現在竹島は韓国に不法占拠された状態になっています。
日本は国際司法裁判所での決着を着けようと何度も呼びかけていますが、韓国がそれに応える事は今現在までありません。
声高らかに「独島(竹島)はわが領土」と叫ぶのなら、国際司法裁判所で堂々と決着を着ければ良いのです。
それを敢えてしないのは、韓国側に領有の根拠が見つからないからなのでしょうね。

この問題を多くの方に知って頂き、早期解決を願って止みません。


かえれ竹島
(島根県作成のページ、竹島問題が良く判ります。)


↑文章読むのが面倒って方にはコチラをどうぞ。
立ち読みでもいいので一度は手に取って頂きたい本です。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/207-d0e802e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

