謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

2月22日は竹島の日です

竹島

(2/22までTOPに配置します。普段の更新記事は下に表示されます。)

2/21  (支援画像1つ追加しました)
(ブログの表紙を「竹島の写真」で飾ろうキャンペーンに参加致しました)
フォトしまね

↑島根県竹島

初めて迎える「竹島の日」です。
ささやかに私も応援させていただきます。

2月22日というのは明治時代に竹島が島根県に編入された日なのです。

というわけで、萌えられるかどうかはさて置き「島根県・竹島」のイメージで萌えキャラ化してみました。島根県・出雲は八百万(やおろず)の神々が集う場所なので巫女さんスタイルです(笑
takesima

 

 

 

 

 

 

 






調子に乗って支援画像2つ目の竹島タンです。
島根県の県鳥が白鳥らしいので肩に白鳥をとまらせてみました。
やっぱり動物系のお供は必需品かなと思いまして(汗
あまり白鳥に詳しくないので細部が違っててもツッコミはご容赦お願いしますね(汗
takesima2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


眠い目をこすりながら塗ってたら、色が濃すぎました・・・orz
takesima3

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/208-1f45a035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

