謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

ナイスジョーク!????

<国連>次期総長に潘韓国外相が出馬表明
 韓国の潘基文外交通商相(61)は14日午後、外交通商省で記者会見し、今年末に選出予定の次期国連事務総長に出馬することを正式表明した。潘氏は出馬表明後、日本記者クラブ訪韓団と会見し、国連の制度改革や朝鮮半島の平和と安定に寄与したいとの抱負を語った。また、潘氏は日本の支持に期待感を表明した。                                   (毎日新聞) - 2月14日21時20分更新

はははははははははははは(爆笑←キャプテン笑い(by SDガンダムフォース)でも可
相変わらず、都合のいい時だけ日本頼みなのが笑えます。
日本が常任理事国に立候補していた時に真っ先に反対を表明していたくせに、どの口が言うのかと(笑

******************************************************

政府「日本の常任理事国入り阻止」

 金三勲(キム・サムフン)国連代表部大使は31日(現地時間)、「周辺国の信頼も得られず、歴史も反省しない国が国際社会の指導的役割を果たすことには限界がある」とし、日本の常任理事国入りに反対するという立場を明確にした。


歴史を反省しないって・・・・そのセリフは聞き飽きました。
少なくとも自分達の都合のいいように歴史を改竄している貴方達には言われたくないなあ。
韓国の捏造教科書。そのほんの一例(パクリ大国南朝鮮様)
反省していないというセリフはベトナムに謝罪&賠償をしてから言いましょうね
(はあと
******************************************************

また、韓国がベトナム戦争に参戦した影響が現在も残っている。韓国軍による虐殺や韓国軍兵士による、現地ベトナム人女性への買春レイプで生まれた子供が、現在1万人以上存在しているが、韓国より謝罪や補償が全くされていないため、両国間で問題になっている韓越混血児問題)。また、ベトナム戦争について、韓国の国定教科書では1行程度しかふれられていないため、韓国が戦争に参加した歴史を知らない若者は多い。その記述内容は「共産侵略を受けているベトナムを支援するために国軍を派兵した」というものである。(Wikpediaより抜粋)

・・・・・謝ってないどころか、都合の悪い事は隠蔽ですか。
もはや呆れるしかありませんな・・・・。
「お 前 が 言 う な ー」

******************************************************
韓国の国連分担金滞納がネックか?
韓国の国連分担金の滞納額が1億3000万ドルに達することもマイナスになっている。
韓国政府の当局者さえ「金持ちが税金を納めず、高位公職者になろうとしたも同然」
と述べている。韓国政府はできるかぎり早く納めるとしている。

さて、途方も無い滞納金を韓国は納める事が出来るのでしょうか(笑 見ものですねw
つか、滞納する方がどうかしているわけで・・・まあ、滞納してるのは韓国だけじゃないけど・・・桁が(笑)
とにかく、分担金はキチンと払いましょうw

*******************************************************
個人的めもめも(enjoy koreaより)
80年になった東京卵焼き専門店
素直に美味そうです。特にエビが入ってるのw
台湾新幹線搬入、日本から台湾に到着でお祭り 2004年
いよいよ、今年開業ですよ。しかし、凄い祭り状態だった模様w
昨日笑い死ぬかと思った画像
はははは・・・馬鹿ですねw
韓国のアニメ^
韓国の地上波はこんな感じらしい(笑
ケーブルTVではこういった規制は無い模様・・・


| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/210-772eb570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

