謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

風邪ひいてます

現在、風邪ひきモードです。
忙しくて医者にも行けない&休めない。(どうしろと)
熱はあるのかもしれないけど、気力が萎えるので測ってません(笑

1/8の大阪行きで途中の関が原から米原の間が凄い豪雪で(ホームが雪で埋まるぐらい)体が芯から冷え切ってしまったのがいけなかったのかも(汗
大阪行き自体は楽しかったから良かったんだけどねー。

時事ネタ・・・中韓とも新年早々香ばしいネタ満載なのですけどねー。
病気でうだうだしてたら日ばかりが過ぎていきましたよ(笑

今年はトリノオリンピック&ワールドカップがあるんですねー。
自分はスポーツには疎いんですが、選手の皆様には頑張って頂きたい所です。

あと見所としてはワールドカップで韓国チーム&サポーター達がどの面さげてドイツに行くのかなあと(笑

2002年ワールドカップ酷かったもんねぇ。選手もサポーターもマナーが最低でしたから。
だから「民度が低い」って言われるんだよ。

2002年ワールドカップでやらかした彼らの悪行の数々↓
知らされなかった韓国サッカーの”裏側”
日本だけじゃないW杯を世界はこう見た。(パクリ大国南朝鮮様)

サッカーにはあまり関心がありませんが、ココだけは気になりますねえ。
まあ、いつものように彼らにとって都合のいい「幸せ回路」が回っているだけの気もしますが。

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/212-18c7ab31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

